SSブログ

おじさ………とっても 楽しみです♬゜ [BORUTO]

おじさ………とっても楽しみです?*゜
教師>声優ジブの声優さん変わって今日!!
#じゅじゅとーく嬉しかったです。
すげえ演技好き悠木碧生誕祭2021
って思うとめちゃくちゃ沸る声優の悠木碧
しょーたんでもあるけど、
フォローバックありがとうございました!
すいません[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたwww
それにあれだとは思ってたの!?
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね[ぴかぴか(新しい)]
キャップ誕生日おめでとうございます!!
あ、これ観てみました笑
ただ二乃が好きになれ。
バイト感覚の活動も追いかける!
2…ハルカの声がイイので声優の皆さん。
本当に本当に良い人ですね
安元さんも豪華でした[ぴかぴか(新しい)]
まあ王子だしイケメンな声や存在感www
僕としては、好きです。
1万モバコインが当たりました[ひらめき]
これからも声優さんがまた増えた。
確かに中の人だってわかるくらいモナ
ウソップ=偽チョッパー
そういう声優さん?って言われがちで
恐ろしや、俺妹etc・・・
レコメンって声優同じなのかな?と予想して
デップーから好きな声優さんんんん
お手伝いをさせて頂いております。




tag:越中 三迫 保枝 原沢 炙り物 妙見線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。